GameChannel

ゲーム系テキストサイト

ぐらぶる日誌

せっかくだから、グラブル日誌もつけてみよう!

ということだけど、これ絶対に三日坊主になるやつ。

 

ていうか、ログインすらしてないので

三日坊主どころの話じゃないと思うんですけど

どーすんですか、これ

 

やらないですよ・・・グラブル日誌とか

無理無理。ログボ貰いました。はい、終わり。

 

ということで、グランブルーファンタジー

「プリンセスコネクト」のコラボをしていることを

朝方に唐突に思い出したわけですが

 

夕方からやって間に合うんでしょうか・・・どうなる・・・

武器や召喚石より限定メンバーだけ欲しい

まさにやっちまった案件・・・ソシャゲあるあるですね