GameChannel

ゲーム系テキストサイト

ゲーム系テキストサイトの再開をしてみる

ゲーム系テキストサイトやってみよう!ということで

過去にもやってたんだけど

またやってみようということでやってみる!

本当はめんどくさいので、やりたくないけど

楽しそうなので復活させてみる 

 

ぱ〇ぴ〇ぺ、ぽっけ!とかいう

きっと、お姉さんとやってみよう!

とか言うので、皆も一緒にやろうぜ!

でも、あの猿はゲームより、おひるねとおやつが好き

ゲームとテキストサイトはもっと好きとか言わなさそう

 

できたら、「できたできた」とか歌うんだ(白目

 

さわやか、3組君たち一緒にやってみようぜ!

え?3組じゃない?

3組だけど、さわやかなクラスじゃなかった?

あ、そうですか・・・

え?僕?1組ですね...(ー_ー;

 

はにゃテキストサイトとか20世紀の遺物でしょ?

とか言われても気にしない

 

すごく、どうでもいい

すごくどうでもいい

そういうサイト

 

さっきから危ないネタを連発しているので

日〇ひ〇こ〇り〇会に怒られないかな?たぶん大丈夫!

絶対だいじょうぶだよ!(本当かよ・・・

 

画像とかは基本なし

だって、今時テキストサイトだよ?

誰が読むんだよ。うるせぇ。好きにさせろ!

 

ということで、よろしくお願いします。